メルマガ

はじめに。。

メルマガで配信されたものです。

おかるです。

おかる泥団子メルマガにご登録いただき

 


おめでとうございます!!!

 

多分、きっとこのメルマガを
登録されたことによって
あなたの未来がキラリと輝かしいものに
なることをお約束します。

 

わたしはいま、SNS×ブログで
月に100万以上収益があります。

 

あっ!
今月7月は過去最高額の300万達成したよ

 

しかも1日30分程度の作業のみです。

 

特技は買わせる記事の書き方と
SNS運用です。

 

たった数記事をSNSから流入
させることによって、面白い
ように稼ぐことができる

当たり前のように言われてきた

・記事の量産
・ブログ構築
・SEO対策
・グーグルのアプデ怖い!

などは一切関係なし!!!


いまはSNSの時代だよーーー

 

そんなノウハウに興味ある方には
衝撃的な出会いになっていただける
と思っています。

なので、

おめでとうございます!!!

そんなの興味ないよ
なんか怪しい、と思った方は
こちらから配信停止していただけたら
と思います。

%cancelurl%

なにかのご縁で

「おかる」なんてふざけた
名前を見つけていただいて

 

「おかるってサザエさんの
ほら、あれだよね?」

 

と思ったあなたはきっと長く
お付き合いできる方だろうと
信じております。

(ん?な方はサザエさん・おかるで検索してみてね)

 

そんなふざけた名前ですが
そもそもなんでメルマガを
始めたかというと、

 


そろそろブログで楽しく稼いでもいいんじゃないの?

 

と真顔で思っているからです(・_・)

 

いや、ぶっちゃけるとなんか
いろいろとこの業界の闇って
いうんですか?

 

知れば知るほどイヤになって
きたんですよね。

 

イヤになってきたんですけど、
でも好きなんですよ、ブログが。

さらにブログで救われたんですよ。

 

そしてブログで稼げることを
知ってしまった今のわたしがいる。

 

そしてブログで稼げなくもがいている人たちがいる

そして稼げない人たちって、なんか道間違ってる。

そしてかつてのわたしはあなたと同じ、
というよりもあなたよりももっとダメ
ダメな稼げない人だったから、

 

その気持ちがいたーーーいほど血が出るほどわかる。

 

わたしにできることは????

 

って考えたとき、

 

言いたい
言いたい
言いたい

 

って毛穴という毛穴からあふれ出す、
ブログで稼ぐ喜びを仕えたくて仕方
なくなってしまいました。

 

そしてね

 

ブログで稼ぐってそんなに
大変じゃないんだよってことを。

 

そしてね

ブログって楽しむものだよ、
さらにそっちのほうが稼げるよ、
ってことを。

 

なんかさあーー
みんな遠回りしてる
ようにしか見えないんだよね。

 

と、散々稼げなかったわたしが
発言するのはおかしいですけど、
でもようやくこの業界をほんの少し
上から見ることができるようになったら、

 

なんかいろいろともったいないなあ、って。
なんか違うんだよなあ、って。

 

そしてブログをさ、もっと楽しんで書いて
欲しいんですよね。

 

「楽しむ?。。。
なんか脳内花畑みたいなこと言ってらあ」

って思われてしまうかもですが、

実は楽しんでやるものですし、楽しんでやったほうが
稼げます!!!

 

その楽しみながらブログを書いて稼ぐ
にはコツがあるんですよ。

 

そんな記事は資産記事になるんですよ。
資産ブログの時代ではなく、
資産記事の時代ですよ。

 

そのあたりを
発言していきたいなって思ってます。

 

あと

 

わたしがこの芸能界なみに入ったものの
消えていく数が多い業界なのに、
くじけずここまで続けられてきたのか?

というと、いい人たちに巡り合えたからなんですよね。

なので、今度はわたしが返していく番なのかなと
思っています。

 

時に厳しく、
時に楽しく、
時に飲みながら

残り全部は全力で面白がりながらを
超絶真剣に取り組んでみようと
思ってます。

 

 

そんなおかるって何者?
ってことでさらりと自己紹介を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして、こんにちワイン。
おかると申します。

 

わたしは6年ほど前にパソコンも
持たずに買ったばかりのスマホを手に、
この業界に足を踏み入れました。

 

正確に言うと壊れかけたパソコン
がありましたが、使ったことは
ほとんどなかったですね。

 

つまりは記事すらも検索した
こともなかったし、ましてや
ネットで買い物なんかしたら

・情報抜き取られる!
・ネットは怖い!

って思ってました。

 

いまどきそんな人間がいるのか?

と思われるかもしれませんが、
わたしのPCスキルの低さというか
皆無さはいまだに顕在で、

 

知る人ぞ知るPCできない系アフィリエイターです

(・∀・)キリッ

 

始めたころは電源ボタンを
そのまま押して消していましたし、
いまでもPC系の話しを周りで
話しているとき、わかっているふり
してうなづいてますが実はほとんど
わかってません、まじで。

(カミングアウト)

 

さらにその後ググってみても
理解できないままです、まじで。

 

つい先日はこっそりブラウザーってググったからね。

 

そんなわたしでもいまでは
最高月収207万。
そしていまでも継続して
月100万以上はブログのみ
で稼いでいます。

継続っていうところ注目ね!

稼いでいます、とかって
この業界ならではですよね~。

あーーいやらしい。

Twitterなどではそんな
いやらしい画像を時々
晒してますので、よかったらどうぞ。

 

よく、はじめて3か月で月収100万!
とか輝かしいすんごい人たくさんいます
けど、私の場合は2年くらいほとんど
稼げてませんでした(-_-;)

 

しかも1日8時間以上PCの前にはりついて
作業しても、ようやく数百円とかでしたね。

 

当時、大学生になった息子がアルバイト
するようになって1日サクッと5000円
とか稼いでくるんですよ。

 

大の大人がPCの前で日がな
一日はりついて、うんうん
唸っても大学生の子どもの
日給すら月収で稼いでいない

 

このみじめさったらないですよ。

お母さんは、、、
毎日、お仕事してるなんて、、、

言えない(・_・)

といっても、
はじめの1年間くらいは
パソコンの使い方とかで精一杯だった
気もしますけどね。

 

とにかく、ポンコツ中のポンコツ。

 

あ、そうそう、3人の子どもの
お母さんやってます。

 

社会人と大学生と高校生といった、
子育ても落ち着いてきた感じの
お母さんです。

 

そこそこ優しい旦那さんも1人います。
正確に言うと優しくなった旦那さんかな。

 

子育ても落ち着いてきたし
旦那さんもまあまあ優しいし、
わたしはブログで稼げるようになったし
ってことで、学生時代からの夢だった

 

留学

 

に行こうと思ってもいます。

 

てか、行くよ絶対!

 

高校生の娘が大学生になって
落ち着いたら、母は留学に行くのだ!

 

もうね

本当にブログって夢があるんですよ。

 

継続して7桁稼いでる人なんて、
どーーせなんかすごい人なんでしょ?

 

とか思ってしまいますが、本当にただの主婦。

 

大学卒業して1年後に結婚したので
社会経験も特にこれといってなくて、
そのまま専業主婦として

3人のワンオペ育児突入”(-“”-)”

 

特に大声で自慢できることってなにもなく。

 

「料理が得意です」

このくらいかな(-_-;)

あとは

「お酒が大好きです」

これは別に自慢じゃないか。。。

 

さらにパソコンとか
蕁麻疹が出るほどの苦手。

いまだにパソコンって爆発す
るんじゃないかって思いつつ
びくびくしながら付き合ってますから。

 

というか、実はほぼスマホで作業して
たりもする。

 

これについてはおいおいお話しします。

 

そんなわたしでも月に100万以上稼げるんですよ。

素敵な世界ですよね、ブログって。

 

そんな中

・いまの生活をなんとかしたい!
・旦那を見返してやりたい!
・子どもに好きなことさせたい!
・わたしだって好きな服とか買いたい!
・スーパーで値段みないで買い物したい!
・酒呑ませろ!

 

まあ、いろいろな野望があって
この業界に足をつっこんでいる人
ばかりだと思うんですけど、

 

ブログってね

 

人生ひっくり返るんですよ。
しかもリスクなしで。

 

わたしはひっくり返りました。

 

だって、だって、スーパーで
いちいち値段みて買い物してたし、
子どもの習い事でお月謝5000円
の習字ですら旦那さんにどうお伺い
たてようか3日間悩むような主婦がですよ。

 

自分の夢リスト100を着実に
実行していってるんですから。

 

大きいところでいうと最近銀座に
マンション借りました。
(旦那さんにはいまだに内緒で)

https://twitter.com/okaru333/status/1380812663043747843

↑どんな部屋かTwitterでみてね。

 

そして留学なんて夢にも思ってなかったことが、

 

あれ?行けそう、、って。

 

人生ひっくり返ってますよね?

 

ブログに出会ってなければま
だ旦那さんの顔色伺いながら
お金の心配してたのかな、
と思うとゾッとしますよ。

 

子どもからみても

「ただのお母さん」

になってるのもイヤ
じゃないですか。

 

ブログで夢を叶えたところに
いるわたしから

 

最短で楽しく稼ぐための道筋を
伝えていけたら、って思ってます。

 

つまりシンプルに応援したいです。

 

そして一緒に税金たくさん
払って手伝ってもらいたいです。

 

だからこのメルマガは

 

ブログで夢をかなえるための
1ミリでもあなたが進んでくれるために、

かなり真剣にわたしの余生をかけつつ、
楽しく配信していこうと思ってます。

 

そして時々でもクスっとでも
笑っていただけたら、
最高にうれしいです。

 

言い忘れましたが、最後に

 

メルマガ登録してくださって
ありがとうございましたーー。

 

m(*- -*)m

 

次回は

「おかるの泥団子ってなに?」

についてです。

 

ではでは、また~。

 

ちなみにこれはステップメールではないので、
次回の配信までしばらくお待ちいただくと
思いますが、

「果報は寝て待て」

ということで、
ひとつよろしくお願いします。

 

それから、登録ありがとうレポートとか
まだ作ってなくてそのうち作りますので
こちらも寝ながら待っていてください。

 

とりあえず、サンキューメールでしたーーー。

 

(´▽`)アリガト!

 

あ、あと!

わたしPC苦手でこのマイスピーとやらも
1か月近くかかってなんとかなんですが、
おかしな設定とかしてたら、教えてください。

教えてくださった方には
おかるポイント贈呈中です。

 

あと感想とかもいただけたら
晩酌がすすみますのでよろしく
お願いします。

 

では、はりきっていくよっ!