未分類

人生変えたい人ほどなぜかやらないこと

こちらはメルマガで配信されたものです

あーーー
夏休みがはじまるーーー!

なんて1か月前くらいにお子さんがいるご家庭は

アワアワされてましたが
気付けばもう9月

でさ

気付けばもう1年の4分の3
終わりかけてるのよね

どうですか?

年明けにたてた目標に近づいてますか?

(・_・)じーーーーーー

あ、そこ!

目をそらさないで。

先日

「なんであなたはいつまで経っても稼げないのか?」

といったメルマガを送りましたが

ちょうどメンタリストDAIGOも

人生を変えたい人ほど
何故かやらない10の行動」

といった動画をあげていました。

冒頭で

人生変えたいと思っている人が
やっていることで1番多いNGなことは
何だと思いますか?

の問いに。

はい、グサッとくるよーーー覚悟してね。

【多くの人が手っ取り早く
変えようと思っていること】

どう?

グサッときましたか?

皆さんみていると心の底から

そう思うんですよね

人生変えたいんです!

でも

楽して変えたいんです!

なんなら

寝ながら変えたい!

いや、欲言えば

朝起きたら変わってるくらいが嬉しい

ゴロゴロ~
ゴロゴロ~

ああああ、起きたらジャスティンビーバーに
なってないかな~~

ほとんどの方の本心はそうじゃないですか?

だってさ

2,30記事書いてそのままのブログ
の方って多いんですよ

30記事書いたらなんとかなると思ったのかしら?

だってもし20記事書いたところで

収益がバンバン発生し始めたら

絶対にやめないでしょ?

30記事書いたけどなかずとばさずだから

やっぱダメだーーって心折れたわけですよね?

そんな簡単に稼げると思ったのかしら?

そんな簡単に人生変わると思ってるのかしら?

だからさ

この業界の教材だって塾だってさ

・サクッと

・簡単に

・たったの1日30分で

・コピペで

こんなうたい文句のものばかりですよね

で、

ワラワラとすくすくと誰かの
養分になっていって
いるわけですよ

ぶっちゃけます!

手っ取り早く稼ごうとする人は
騙されやすいです(養分がわ)

わたしみたいに

ブログで稼ぐのってそんな
簡単なことじゃないよ

と毎回お話ししているメルマガの方って
どのくらいいるのかしら

大変だよ

といえば皆さん離れていきますからね

(あ、、、また)

だれだって楽して稼ぎたいですよ

わたしだってそう。

なにもわざわざ

しんどい方にすすみたくないもの

でもさ

楽して稼げる方法って

リスクがあるものくらいなわけ

投資とかのお金かけるものね

きちんと勉強して手堅いところ
狙っていくのだって

自分でしっかりと勉強しなくては 
いけないわけだしさ

それこそお友だちに不動産投資している
億女いるけど

彼女だって億稼げるようになるまでは

たくさん勉強してコネクト作って

そしてガタガタ震えながら何千万の借金を背負う

覚悟を決めてきたからこその今だから

失敗したら身体売る、の覚悟はしたみたい。

土地ころがすだけで一撃数千万とか
楽でいいっすねー♪

なんて話しではないわけ。

丁か半か

綱渡りして落ちたら4ぬくらいの
リスクを背負ってるわけよ

そんなリスクを負いたくない方は
まずはコツコツと基本を学んで

1年間は腰をすえるような気持ちで
取り組まなければ

人生変えらんってわけです

数か月で人生変えられるほどいままで

人生ってイージーモードでした?

だってさ、どうよ?

3年前と今って変ってます?

なりたい自分になれてます?

手もとにはたくさん教材やら塾やら
あるけど、
実際どのくらい変化されてますか?

お金だけ使ってませんか?

だれかの養分

うん。

たくさん矢を放ってしまったから
ぐさぐさと血だらけになって
倒れている方ごめんね

わたしはさ

40歳くらいまで専業主婦で3人の子育てしてきて

まーーーーーー、普通の人生でしたよ

そのへんにゴロゴロ転がっている主婦だったし

関心ごとは子どもの教育と節約くらいかしらね

周りもそうだったから何とも思わなかった

これが我が人生
って疑いもしなかったわけ

なんなら

旦那さんの経済だけでなんとか
生活できてるだけ
幸せだわールララーなんて
脳内お花畑でした

子どもの一言で人生変えたい!

とMAJIDE決めて
そこからブログブログブログって

2年間パソコンにはりつくという生活を送るわけだけど

で、ようやくお金と時間を手に入れて

お母さんに人生のアドバイスいらないと
言われた息子くんからは

尊敬する人は母親

と言われるようになり


これよ、これ

お金よりもなによりもこれを手に
入れたかったんだと気づく

愛されてはいたけど、家事育児する役目の妻から

夫の扱いが変化してこれまた尊敬されるようになり

妻、母

の立場ではなく一人の人間として

家族からも社会からも認められるように

なれたわけね

結局さ、みんなここじゃない?

お金や時間が欲しいというよりもその先の

認められて尊重される自分になりたい

っていうのが本音じゃない?

女性って特にそうよね

んでだ。

さらにわたしはここ4か月ほどで

ぎゅいーーんとパワーアップしたんですよね

交友関係が変わったことで

目まぐるしく変化できて

その先にある自分自身の根っこの部分

マインドね

ここの部分を書き換えたことで

めちゃくちゃ楽になったんですよね。

アップデートしたというかさ

とにかく気軽になって

自分のことが大好きになったわけ

いわゆる自己肯定感ってやつだけど

わたしって最高!

わたしならできる!

わたしなら大丈夫!

(・_・)

あれ、大丈夫?

スピとか宗教ちっくになってないかな?

マインドとかの話しするとこういう
流れになってしまうけど

でもさ

昨日もお話ししたように

できる人
できない人

稼げる人
稼げない人

運いい人
運悪い人

なんでいつもあの人だけ、、

なんでいつもあの人は。

世の中には人生うまくいっている
人がいる一方

毎回貧乏くじひいてるような
不幸続きの人もいますよね

これってさ
だれかのせいじゃなくて

あなた自身が引き起こしている
結果なんですよね

だから

毎回同じようなことが
ぐるぐるぐるぐる
変化しないまま

何買っても
何やっても

変わり映えしないんですよ。

できるのもできないのも

ーなにをしたか?

ではなくて

ーだれがしたか?

なんですよね

で、そこを深堀りしていくと

あなたを突き動かしているのは

あなたの根っこの部分なわけ

あなたは過去からでしか形成されていないから

結局そこを変化させていかないと

いつまで経ってもーってわけですよ。

ここに気付いてほしいの!

そのためにはてっとり早く
環境を変えていくのが大事で

さらにあなたのマインドを
書き換えていくことしかないんですよね

自分の枠に気付かないといけないし

自分の枠の外に点をうちに行かない
といけないし

そうすることでしか

あなたの人生を変える術はないと思っています。

もしくは

どうしても変えなくてはいけない
切羽詰まった状況になること

わたしが4か月前に出逢ったもの

そこで自分でも驚くほど変化したんです

リアルで出逢う人の反応も顕著で

おかるさん、なんかいいことあった?

おかるさん、きれいになったね(きゃっ)

けっこう言われます。

あーん、リアルで最近あった人どこかで言ってー

ほ、ほんとなんだから!

引き寄せ

とかも言われるけど

ここのところ自分が楽しいからか
楽しく生きている魅力的な人とばかり
出逢うんですよね。

まあ、ともかくだ

わたし自身が出逢って

自分の枠の外に点をうつきっかけを得た場所

そして

自分の根っこの腐ってた部分を
とりのぞくことができたこと

そして

自分の人生、まだまだ楽しすぎる

と思えているいま。

全人類の女性に伝えたい!

知ってほしい

知ってほしい

知ってほしい

ということで、超絶久しぶりに

声をはりあげてます

いや、ホントは教えたくない気持ちも
あるんだけど。

だってどこかで内緒にしておきたい
気持ちもあるんですよね
(性格悪いからさ)

人生本気で変えたい女性だけにお伝えします

先日ね

仲良くさせていただいてる
読者さんとランチしてて

その子はさ

めちゃくちゃ能力あるのに
なかなか花開かないのよね

でさ
本人曰く

今までも今現在も

親からは愛されて育てられてきて
旦那さんからも愛されて
子どもも反抗期なく
立派に成長してくれてるし
お金にも困ったことない

ストレスも特に感じたことない

頼まれてやるお仕事も
お金ブロックがあるのか

めちゃくちゃ安い金額で
請け負ってしまうんだとか。

わたしにはストレスがない
現実がいまを変えようとする
起爆剤がないのが原因かしら

みたいな話しから

そういえばお給料とか
お金について考えたこと
なかったなぁーって。

親もガツガツお金追うよりも
普通でいいのよ、みたいな
考えだったなあみたいな。

うん
これだよね。

いま、お金に困ってないから
わざわざ取りに行かないというか

無意識にお金を取りにいくことを
セーブしてるのよね

というか、

親の教えをしっかりと
受け継いでるわけ

お金を稼ぐ女性になりたいと思って
はいるものの、

そんなにお金を取りにいかなくても
いいよね、

という根っこの部分があるから
中途半端でやめるようにどこかで
指示出しているんですよ。

意識が今のあなたを
全て形作ってるんですよ

講座を受けて、まざまざと感じられて

わたし自身の根底にある
根っこの腐った部分が
実はわたしをがんじがらめにして
苦しめていたことにも気づいた

ビジネスだけじゃなく
交友関係とか
夫婦関係とか

ちょっとしたストレスに感じるあれこれね

問題は相手にあるのではなく
自分自身なのよ

そこに気づいて
自分の根っこの部分を
浄化させたら

世界はまるで違った見え方したわけ。

めちゃくちゃしんどい
作業ではあったけど
できたのは仲間がいたからね

墓まで持っていくつもりの
ようなことも

信頼できて聞いてくれる環境が
あったからこそできたわけ

おっとまた
長々と書いてしまった

あなたの景色が変わらないのは
できないあなたが悪いわけじゃない

何をやってもできないのは
何をするか?ではなく

あなたを邪魔してる根っこの部分

あなたを形作ってきた
過去からの根っこの部分

そこに気づいてしまったから
こんなに声ガラガラになりながら
お伝えしています

成功者の法則を知ってしまったんですよ

まじで知ってほしい

の気持ちだけで紹介しています。

そして、

いままで多くのコミュニティ
高額なのものから安価なものまで

いろいろ参加させていただきましたが、

ここまでコミュニティのエネルギーが高く、

内容がしっかりしたものはなかったです。

なにより

同期でそこのコミュニティに入った
方々がめちゃくちゃ

人生変わっていってるんですよね。

OGさんたちもそこのコミュニティを経て
激変されてきた方ばかりだし

実績でいったら日本1
じゃないのかなと思います。

で、

結局マインド

根っこの部分を変えることが

あなたがなりたい自分になれる

1番の近道なんだなと痛感している

わけです。

できない理由は

なにをするか?

ではなく

だれがするか?

その人の根っこの部分のくせが
いまのあなたを形作っている

ということを知ってほしい。